昨日、3回目の業捨をやってきました。

初めてやった時は悶絶の痛みでした💦


夜、お風呂に入る時、鏡を見たら胸や背中が赤鬼みたいに真っ赤になっていました。

生きて来た間に溜まった業を捨てる空海の癒しの治療法、全国で一件だけ前橋にあります。


先生の指先でかっさみたいに擦るだけなのに、悶絶の痛み❗️


ここは地元の友人からも聞いていましたが、私の大好きな物理学者の保江邦夫先生も受けてらっしゃるということで申込みました。

保江先生も毎月1回10年通っておられるそうです。


申込み時



「2〜3年待ちでもいいですか?」と言われましたが、キャンセル待ちで申込みから3ヶ月で施術を受けることが出来ラッキーでした。


30分で2万円はいつまで続くか分かりませんが💦

お陰様で体調は良くなりました。