ピザパン(ミニチュアフード) | ことなのうそっこ食堂

ことなのうそっこ食堂

ミニチュアフードやフェイクスイーツなどのうそっこ食品が大好きです☆
樹脂粘土やレジンを使ったハンドメイド作品を作っています(*´∇`*)

 本日のmenu↓↓

【ピザパン】ミニチュアフード編


1人前サイズのピザ焼けました(*´▽`*)ノ


定番マルゲリータ!
チーズとろ〜り多めが美味しい!


いろいろ具材が乗ってるやつより
ピザはシンプルなやつが好き(*´∀`*)


生地が膨れた所とか焦げ目とか
なかなか上達してきてる気がする!

うさぎクッキー参加中イベントくまクッキー

※この投稿内容はイベント展開品ではありません。

【企画展名】「ミニチュアベーカリーの世界展 2023 in 佐世保」

【開催日時】2023年7月15日(金)〜9月3日(土)

【時 間】10:00 ~ 18:00 最終入館17:30

【会 場】佐世保市博物館島瀬美術センター 3階、2階

【入  場  料】前売り券700円 当日券800円 

【定  休  日】なし



ぽってり苺Instagramぽってり苺←フォロー歓迎ハート

ふんわりリボンUSOKKO'S GALLERYふんわりリボン←ミンネカナヘイきらきら
うさぎクッキーつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2くまクッキー
コメントやイイネとっても嬉しいです音符
ありがとうございます(*´∇`*)カナヘイきらきら
お気軽に読者登録して下さいハート
くまクッキーつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1うさぎクッキー
カラーパレット作品掲載本カラーパレット
  カナヘイ花ことなのうそっこ食堂カナヘイ花