カクテル柄のウエットティッシュのフタ(デコパージュ) | ことなのうそっこ食堂

ことなのうそっこ食堂

ミニチュアフードやフェイクスイーツなどのうそっこ食品が大好きです☆
樹脂粘土やレジンを使ったハンドメイド作品を作っています(*´∇`*)

本日のmenu↓↓
【カクテル柄のウエットティッシュのフタ】デコパージュ編

いつもとチョット違う感じで
大人しめのデコパージュをしました☆



モヒートとピニャ・コラーダの
オシャレカクテル(*^▽^*)



可愛さとか派手さはないけど
イイ感じになった気がする♪



昨日のお買い物でイイ物見つけちゃった♡

フォルトゥン ウィルへルミナミント
長え!!名前読みにくいし長え!!

オランダ王室御用達とか書いてあるw w



味は辛くないスーッとしないミント
ヤバイ(*´艸`*)ウマイ!!

POLO思い出しちゃったー

小さい時からPOLOとかカルミンとか
大好きだったのよ!!
ずいぶん前に廃盤になったけどもさ!!

なんでPOLOなくなっちゃったのさ(ノ_・。)
ネスレさーん!!
海外では売ってるんでしょー!?
復活して下さーい!!超お願い!!

PEZのミント味でもイイからぁヽ(´Д`;)

POLO買いに韓国行きてぇ!!

コメントや読者登録、イイネなど
とっても励みになります☆

ランキングに参加しています♪
良かったら応援ポチお願いします(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

ことなのうそっこ食堂

ツクルンジャー作戦会議室