黄色のスマイルシャカシャカガムボールマシン(ピンバッジ) | ことなのうそっこ食堂

ことなのうそっこ食堂

ミニチュアフードやフェイクスイーツなどのうそっこ食品が大好きです☆
樹脂粘土やレジンを使ったハンドメイド作品を作っています(*´∇`*)

本日のmenu↓↓
【黄色のスマイルシャカシャカガムボールマシン】
           ピンバッジ編

POMサンのアイデアで
黄色のシャカシャカガムボールマシンの中に
プラバンのスマイルを大量投入ヾ(*´∀`*)ノ



焼く前↓↓アカン( ノД`)ホラーやわ



小さくなったら....マシになった....??



ピンバッジだと柄が見えなくなるから
裏側を白コーティングしたよ☆



黄色が弱すぎて結局
見えなくなったけどねw w 柄どこ行った!?



もぅ何かキモくなった(((( ;°Д°))))

アイデア使わしてもらったのにゴメン
全然使いこなせなかったorz



ポイするのもアレやから
パッケージの練習したよ (;´Д`A

改善点がイッパイすぎてアカーン!!

台紙の無地の所も寂しいから
シャカシャカうさぎの消しハン作ろうかな♪

消しハン苦手やから
手描きのが早い気もする....|ω・`)

コメントや読者登録、イイネなど
とっても励みになります☆

ランキングに参加しています♪
良かったら応援ポチお願いします(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

ことなのうそっこ食堂

ツクルンジャー作戦会議室