ガムボールマシンのカラフルプラバン | ことなのうそっこ食堂

ことなのうそっこ食堂

ミニチュアフードやフェイクスイーツなどのうそっこ食品が大好きです☆
樹脂粘土やレジンを使ったハンドメイド作品を作っています(*´∇`*)

本日のmenu↓↓
【ガムボールマシンのカラフルプラバン】パーツ準備編

シャカシャカシリーズのカラーバリエーションを
増やす為に家にあったマッキー全色使って
お絵描きしてみたヾ(*´∀`*)ノ

全10色!!



これだけあったら好みの色が
見つかる....かも!?

中身のミンツも同色系で作る予定♪



ブラウンが落ち着いてて
意外とイイかもしれない....

あッ!!黄色!!黄色が無いやん!!
記事書いてて気づくとかw w

全10色ちゃうやん!!
奇数イヤ∑ヾ( ̄0 ̄;ノどぅするべ!!

減らす!?増やす!?
どぅするべΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昨日の雨でお庭が濡れてて遊びにいけず
ちゅまらん顔のノノチャン↓↓



野菜クレ!!お外に散歩出せ!!
しか言わないし(´・ω・`)



     鼻セレブw w



さぁて!!
おせち用ケース作るぞ(p`・ω・´q)

コメントや読者登録、イイネなど
とっても励みになります☆

ランキングに参加しています♪
良かったら応援ポチお願いします(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

ことなのうそっこ食堂

ツクルンジャー作戦会議室