また、やらかしています。

 

俳優のわいせつ行為。

否定して、自らドラマ降板の申出、そして雲隠れ。

 

身を隠せば、騒ぎがおさまるとでも思っているようだ。

社員がわいせつ行為をすれば会社はすぐに、不法行為をした

社員のクビを切る。

そして、会社は無関係です!アピールをする。

 

まず謝罪させるべき。

わいせつ行為をした人物は、被害者にした行為を

悪く思っていないのだ。ハラスメントの認識不足である。

 

うやむやにしたまま

時間をおいて、復帰か?

 

ネットで検索すれば

すぐに過去の不法行為を知る事ができる。

潔く、謝罪した方が今後の為だと思うが。

 

 

謝るという事は、わざとではなかったという事。

謝らないという事は、認識した上での行為という事。