会社役員はある従業員に対して

 

会社役員  『○○したやろ!』と言い掛かりをつけた。

        (※○○は犯罪名)

 

ある従業員 『えっ、なんのことですか?』

会社役員  『みんな言うてる!』

 

ある従業員 『誰がですか?』

会社役員  『みんなや!』

 

ある従業員 『誰が言ってるかわからないんですね?』

会社役員  『みんなや!みんなや!』

 

会社役員は、ある従業員を犯罪者に仕立てあげ、直接本人まえで

犯罪者呼ばわりした。身に覚えのない従業員は驚愕した。

 

ある従業員の問いに対して、あやふやな答え。

 

誰が?      ⇒みんなや!

誰ですか?   ⇒みんなや!  の一点張り。

 

 

 

このあと、会社役員がとった行動とは。

 

 

つづく。