ニチアサ | 尾崎右宗オフィシャルブログ「右宗ブレンド」powered by Ameba

ニチアサ

ついに!ニチアサデビュー😆👍


撮影しながら童心にかえってました。

ワクワクがダダ漏れてます、きっと(笑)




テレビ朝日「#仮面ライダーガッチャード」

第20話・21話 


ニヒルな黒鋼スパナが

仮面ライダーヴァルパラドになる軌跡、、

その過去と秘密が明らかになるお話でした。




スパナの父を演じながら実生活ともダブり、親として何が遺せるのかを考えさせられる時間になりました。



限りある時間、どんな思い出を一緒に重ねていけるかを楽しみに日々生活してますが、そんな無償の愛が至福でいられる関係は素晴らしいなと。

この物語のように…






息子スパナ役の藤林泰也くんは、海外生活が長いからか明るさと力強さがステキなムードメーカー。まわりの時間を価値あるものにしてくれます。


仮面ライダーの現場、

ここには勇気と活力を作り続けてきた

熱意と愛情が満ちています。


杉原輝昭監督の躍動を

大切に紡ぐ演出も最高でした😊



未来への希望、

可能性を信じる人への讃歌、

仮面ライダーの世界に生きれて嬉しかった!