対峙 | 尾崎右宗オフィシャルブログ「右宗ブレンド」powered by Ameba

対峙

2020年は
「対峙」がキーワード⁉️

筆頭は
「警視庁・捜査一課長2020」第3話の桃山辰徳でしたねー

https://www.tv-asahi.co.jp/ichikacho2020/story/0003/


絶対に許さないクレーマー!
クレーマーに怒りのフルスイング⁉︎

発見される割引シール遺体?


予告のキャッチ(笑)

歪んだクレーマーをやらせていただきましたッ

拘り?言いがかり?飛躍する感情…執拗なクレームっぷり。なぜ男は歪んでいたのか。。
相手役の皆さんとのやり取りはヒリヒリと生っぽく、その人間模様に入り込みました。


東野圭吾作品「危険なビーナス」でも所轄の刑事・五十嵐真治として迫力の矢神家と対峙。
愛憎渦巻く遺産相続。真実を追い、妻夫木さん、戸田さん、ディーンさんたちにググっと迫りました。
文学座同期・谷藤太さんとの再会も嬉し。


ロケ先のあっぱれ富士が忘れられない「アリバイ崩し承ります」4話の黒岩賢一は…

閉ざされたペンションの殺人。時間トリックに隠された真実をあばくストーリー。極寒の倉庫で鉄アレー対決、まさに対峙以外の何ものでもありませんでした(笑)



そして外国人労働者問題に管理職として向き合った「お花のセンセイ」も。
ムードメイカー八嶋さん!

緊急事態宣言前での中断があったり、コロナ対策と緊張感、それぞれの作品がチーム一丸となって対峙しつくした1年でした。
ありがとうございました〜♪