憧れのダッシュ | 尾崎右宗オフィシャルブログ「右宗ブレンド」powered by Ameba

憧れのダッシュ

『警視庁東京湾臨海署 安積班』
原作は今野敏さんの人気小説『潮流』連続殺人と冤罪、緊迫した状況下、捜査官の思いやりと信念描くストーリー。妥協せずに事件を追い「罪を憎んで人を憎まず」の安積班。その熱意と心意気を描いていく。
熱血刑事として駆ける!憧れの設定。 豹のように走る元スプリンター、ストイックな黒木和也。原作ではかなり人間力高いんでまずランニングしました(笑)

遠藤プロデューサーと中村芝翫さん、熱く優しいふたりの班長と職人気質なスタッフキャストが集結。芝翫さんには安積班一同何度もご馳走になり、見識・洞察・心意気…貴重な話に聞き入りました。

人情あふれる安積刑事(中村芝翫さん)、クールな村雨刑事(原田龍二さん)、庶民派の須田刑事(林家たい平さん)、勝りの水野刑事(野々すみ花さん)、熱血漢の黒木刑事(尾崎右宗)、陽気な桜井刑事(石黒英雄さん)

またいつか安積班の面々と駆けたいものです‼️