まなざし | 尾崎右宗オフィシャルブログ「右宗ブレンド」powered by Ameba

まなざし

TBS系 月曜名作劇場

「警視庁機動捜査隊216 Ⅶ 悪意の果て」

に出演します。


役柄は居酒屋の二代目あんちゃん!

{EA82CF28-D4CB-4C5B-BD31-BAA1BD0D7E70}
優しい家族にふりかかる災難
幼馴染みへの思いに揺れつつも…


素敵なホンだなぁ

それぞれの眼差しが見えるよう、

それが第一印象でした。


まさに人間交差点で、

思いが連鎖していく群像劇。


すれ違う他人は気づかぬうちに何処で繋がり

互いに影響しあっているかもしれない。


引き込まれる作品ですョ。



撮影現場では丁寧なカットが続き、

心情を丹念に撮影してくださった

児玉監督とスタッフチーム。

充実した時間になりました(^^)


早いもので満開な桜で向かえた衣装合わせから、バーベキュー打ち上げ、OAには初夏の様相。あっという間に時は流れますね。作品・スタッフ・キャストとの出会いを大事にこれからも歩んでいきたい。



豪華バーベキュー打ち上げ↓

{2913F13F-B1AB-4400-AD5B-304096EE414A}
監督自ら調理の数々は美味(≧∇≦)
{2FE2DB8D-80B7-4979-9921-4A68A76EFC20}

{4DE431B4-658F-4F3E-A1C3-F4518704B85A}

{0C438D5B-7DF2-4045-9E67-8BB01BF27442}

シリーズ7作目。

テーマは「悪意の果て」

交錯して引き起こされていく不幸。

どうぞお楽しみに〜♩