2015 Awesome | 尾崎右宗オフィシャルブログ「右宗ブレンド」powered by Ameba

2015 Awesome

舞台『アナザーカントリー』でデビュー以来、舞台は俳優としての軸を調整する場でもあります。

舞台『台所太平記』でも。
{AB1E60EC-93A6-4C48-8077-F0B3F719192A:01}
昨今めずらしい世話物喜劇『台所太平記』、世代を越えて心に届く作品力です。
大千穐楽、幕が降りた瞬間の一枚。この清々しい瞬間のために稽古と本番がありました。
{96BCA109-7AB7-44BE-87DA-D4940ACD9D7B:01}
5月からの稽古ではじまり
{574A44E1-99C4-4CD7-BD1A-2E40B560F424:01}
小屋入り、初の明治座。
{017CBE6D-7A5D-4D53-BA4E-54BEDC1F6F35:01}
開演前はスタッフの手際を横目にアップ。
{8C2785F6-381F-44D5-878D-97B5982A19C0:01}
楽屋でも恒例朝トレ
{749F9BB6-7D5A-42BE-AFE0-360687138396:01}
ひと息ついてメイクを{2B9E9569-1FA6-4619-B40C-D73BBD19AA05:01}
南野陽子さんとお見合い、沢口靖子さんにプロポーズする役得設定!本番は稽古で予想しないほどの笑いと涙を誘うシーンに。
{4AFFFA6D-34D3-4083-A095-575CB1106032:01}
古谷さんとは2度目の舞台。演技の艶、眼差し、重み、日々新鮮で貴重な演り取りを学ばせていただきました。
{4F7AD093-13E6-4ED7-A551-58DA8D2329D2:01}
連日大入りのお客様との一体感は最高😆
{725C52FD-963C-445E-96A5-5DA1F3C0058A:01}
オーディションから気の合うコッシーとは同室。
{B55C9F6D-47DB-4CD1-B2AB-9D71813180F6:01}
そして打ち上げへ。このメンバーだから生まれたグルーブ。商業演劇の華やかさと山田和也さんの緻密な演出で、可笑しみが満載。笑顔が連鎖する作品にすっかり軸も整いました。