埼玉の自称ギャンブラー”貘(バク)”です![]()
お手柔らかに宜しくお願いします![]()
正直、この手の”ブログ”とか”HP作成”とか興味はあるけど、何か苦手意識が強く、何度か他社様になってしまいますがFC2でチャレンジしてみましたが、”継続”出来ず、断念していました![]()
しかし、先月に無事
40歳を迎え、
”何か変わった事にチャレンジしてみよう
”
と、敢えて自分が最も苦手とする”継続”をテーマと考えた時
『ブログに再挑戦』
と心に決め、ネットで調べた処、他社様のブログよりもアメブロの方が”楽しく”皆様と絡めるかと思い登録しました![]()
ですので、正直、
”ずぶの素人”です![]()
なんやねん
コイツ![]()
とか、
常識知らんやっちゃなぁ~![]()
とか思われるかも知れません![]()
そんな時はバシバシ指摘して下さい![]()
又、誤字脱字、使い方の相違等も御座いましたら御指摘下さい![]()
基本的に
”毎日更新”
を目標に頑張りますので、何卒宜しくお願いします![]()
