斑目貘のブログ

斑目貘のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

埼玉の自称ギャンブラー”貘(バク)”ですビックリマーク


お手柔らかに宜しくお願いします!!


正直、この手の”ブログ”とか”HP作成”とか興味はあるけど、何か苦手意識が強く、何度か他社様になってしまいますがFC2でチャレンジしてみましたが、”継続”出来ず、断念していましたビックリマーク


しかし、先月に無事はてなマーク40歳を迎え、


”何か変わった事にチャレンジしてみよう!!


と、敢えて自分が最も苦手とする”継続”をテーマと考えた時


『ブログに再挑戦』


と心に決め、ネットで調べた処、他社様のブログよりもアメブロの方が”楽しく”皆様と絡めるかと思い登録しました!!


ですので、正直、


”ずぶの素人”です!!


なんやねんビックリマークコイツ!!


とか、


常識知らんやっちゃなぁ~!!


とか思われるかも知れませんあせる


そんな時はバシバシ指摘して下さい汗


又、誤字脱字、使い方の相違等も御座いましたら御指摘下さい!!


基本的に


”毎日更新”


を目標に頑張りますので、何卒宜しくお願いします!!