今まで躊躇していたのがバカみたいでしたびっくり

今まで脇汗パットや制汗剤を使っていたのがバカみたいでしたびっくり


実はワキガです笑い泣き手術もしてアポクリン腺を減らしてますえー


でも汗はでます!夏にはダァダァ💦でます。

そしてやっぱり汗が出れば臭いもでますえーん


今年は勇気を出して脇ボトックスにチャレンジしました!


結果は 

最高でした!爆笑爆笑

脇から汗が全く出ません💦

汗が出ないから臭いも全くないです。


今まで仕事から帰り急ぎ洋服の脇の部分をバチャバチャ手洗いしてたのが嘘のよう。

だって早く洗わないと服に臭いが付いて取れなくなるのですショボーン(ワキガあるあるです)


脇ボトックスの効果は半年ほど‥

半年後、また受けるか‥保険適用とはいえ結構な金額なのでまた5月くらいに打とうかなぁ。

と悩み中です。


脇ボトックスに味をしめて手のひらボトックスも受けましたニヤリ