男性しかいない職場に就職しました。

はりきって就職しました!
(男性しかいないからじゃないよ)

40歳も半ばを過ぎた年齢なのに正社員で採用してくれた。
本当に涙が出るくらい嬉しかった


こんな

落とし穴が

トイレが事務所から近すぎて

おし○こ音が丸聞こえガーン


新しい事務所なのに男性しかいないから

音姫さまが付いてない!!えーん


急ぎネットで後付け音姫さまを購入…


でも女子でも40歳半ばのおばちゃんでも

出すのはおし○こだけじゃなく

大の方だってあるよね?

その時、空砲が出る時あるよね?

音姫さまだけじゃ誤魔化せない音の時あるよね?


シーン真顔

とした事務所に響きわたる爆音滝汗


想像しただけでお腹が痛くなっちゃうチーン

誰か解決方法教えて下さい笑い泣き


こんな理由で退職したくないけど

死活問題…

毎日不安で精神まいっちゃう

まじ辞めちゃうかも…笑い泣き