眼瞼下垂の手術を終えて、何度も何度もネットで手術経過写真を検索しました。
綺麗に出来上がっている方は、手術直後の腫れはあるもののやはり綺麗です。

私はと言うと
二等辺三角形の目…

まじ大丈夫か??滝汗滝汗

日に日に不安は増すばかり

抜糸の日

やっぱりこれはおかしい!!
(◎_◎;)
失敗でしょー??ゲロー

抜糸の時先生に
これ内側が下がり外側上がって爬虫類みたいになってますよね!!どう言う事ですか??ムキーッムキーッ
と訴えるも
腫れてるからですよ真顔

の一点張り

その足で手術を検討していた時に行った別の先生の元へ駆け込みました

やっちゃったかー!これはひどい!!滝汗滝汗滝汗
とB先生

A先生は外科の先生で眼瞼下垂の手術を行うのは形成外科。名前は似てるけど似て非なるもの。
産婦人科と小児科ぐらいの違いがあるのよ。
と言われ

ゲッソリゲッソリ

全然知らなかった

でも確かに病院巡りをしていた時に友人から
A先生は外科だけど大丈夫なの?
と言ってくれた人がいた

とりあえずB先生が

このままじゃ明日から会社にいけないでしょ。内側の下がってる所だけ少し切開しましょう。
でも、今は腫れてるから出来るのはここまで。後は腫れが引いてから考えましょうお願い

先生の優しさに涙が出ましたえーん