おはようございます‼


風が強いですが、少し春を感じるようになりましたカナヘイきらきら
皆さまの地域はいかがでしょうかカナヘイ花



昨年生まれた我が家のベビーも
来月で1歳になりますつながるうさぎ



なのでそろそろ私も働かねばアセアセ


今週は派遣会社に登録に行ったり、
電話で仕事の案内をしてもらえるので、
そのやり取りが頻繁にありました。


そして、今日もまた違う派遣会社に
登録に行ってきます。


今日はベビーも一緒に行くので、
個室を準備してもらえましたおねがい


最近は赤ちゃん連れが多いらしいです。


さらに、年度が変わるこの時期は
案件が多めらしく色々あるみたいです。


ただ私みたいに、残業出来なくて、
帰りたい時間が少し早めだと
そんなに選べませんチュー


ある中で妥協しなくてはハートブレイク


そして、重要なのは保育園申込気合いピスケ


区役所に書類をもらいにいったのですが、
なんと待機人数が8人もいました大泣きうさぎ


1歳児クラスは育休復帰のママが多いので
狭き門でしたショックなうさぎ


4月入園はもう締め切ってたので、
早くても5月ですが、
8人もいたらいつ入園になるやら…ガーン



実際、年少娘のときは2年待ちしたので
今回はどうなんでしょう無気力ピスケ



働くって大変だなぁ…