こんにちはカナヘイ花

なんだかまた雪が降るみたいで、
寒いですねぇえーん



雪が降る前に買い物に行かなくちゃ、
とイオンに行きました。

ふらっと本屋さんに行ったら最後タラー
気づくと二時間いましたてへぺろうさぎ



二時間もいて結局1冊しか買いませんでしたアセアセアセアセ


トップクラス算数2年が終わりそうなので

それに変わる

トップクラス算数3年の徹底理解を

買うつもりでいたのですが、

中身をみるとまだ早いかなとやめました。


まずは3年の内容を理解してから
と思い、教科書ワーク3年算数を買いました。



これを2月、3月で2巡、3巡と
基礎を固めてからトップクラス算数に
入ろうと思います。


息子は教科書ワークの中身を見ると
目がキラキラしてました。


そして、すぐやりたい‼やってもいい?
とやる気になってました。


文字が大きくカラーだから、
わかりやすいと思ったかなてへぺろうさぎ

取りかかりには良かったかな‼




今日も本屋さん楽しかったです。

気になる問題集をじーっくり見ると
すぐに時間が…


自由自在も気になってたんですけど、
今日は買う決断ができませんでしたチュー


また近々行こうかなデレデレ