こんばんはカナヘイハート

今日は、小2息子の学校が早く終わる日だったので
いつもは普通に帰って17時過ぎるのが、
今日は14時半帰宅‼

幼稚園の娘とほぼ同時でした笑い泣き

一気ににぎやか?うるさく?なりますタラー


更に習い事もない日なので、

息子は『時間があるー!!』と嬉しそう
でしたニコニコ


宿題を出来るだけ片付けて、
ご飯の前には家庭学習を終わらせました。


今日はブツブツ言うこともなく
順調におわりほっとしてますカナヘイ花


①トップクラス国語 2ページ
   トップクラス問題説明文
②天才脳ドリル 1ページ
③漢字ドリル小2  1ページ
④ドリルの王様 時刻と時間小3  1ページ


特に今日は間違うこともなかったので、
お楽しみのゲームを楽しそうにしてました。

最近は時間に追われて、
ゲームできてなかったので、
ほんとに嬉しそうにしてました照れ
たまにはいいかなカナヘイきらきら


③の漢字ドリルは漢字が苦手なので
確認のためにやってます。
セリアの100円の問題集ですが、
なかなかいいですカナヘイ花


今週は土曜日に英語の試験(JET)があるので
明日は英語をする予定です。


明日も順調にいきますように…