今日は朝からテンションMAXの子供たち‼


サンタさんからのプレゼントが希望のものだったので、二人とも大喜びカナヘイうさぎ


息子は、昨日の夜からそわそわして
なかなか寝付けず、やっと寝ても
夜中に目が覚めて、

『今何時?』と私に聞いてきました。


おかげでプレゼントを置くタイミングが
難しかったですあんぐりうさぎアセアセ



が、
無事に今年もクリスマスを迎えられてホッとしてます照れ


あとどれくらいこんな朝を迎えられるのかなつながるうさぎカナヘイ!?


皆さまもよいクリスマスを星クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ
メリークリスマスプレゼントバレンタイン


写真は長女プレゼントです