一昨日、息子のクラスのクリスマス会に行ってきました‼


クラスのほぼ全員が来ていて、
子供たちはとっても楽しそうでしたラブ


働くお母さまの子供は、
子供のみで参加してましたカナヘイ花


うちは、幼児とベビーとみんな連れて行き
大変でしたが、他のお母さまと
お話しできて楽しかったです🎵


アイシングクッキーや、
ストローツリーなどのワークショップや、
ビンゴなど、
主催してくださったお母さまが
ご準備してくださり、
盛りだくさんでしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


息子はアイシングクッキーに参加しました‼

そして出来たうちの1つのがこれですアセアセ



相変わらず不器用ですが、

息子が『ちょっと下手だけど出来た‼』

と、喜んでたので
愛嬌ある顔だねと誉めました笑い泣き


明日も子供たちが楽しみにしている
いとこたちとのクリスマス会ですてへぺろうさぎ


この時期子供たちはテンション高いです爆笑


息子は楽しみがあると文句も言わず、
朝から
トップクラス国語、算数
天才脳ドリル
ドリルの王様漢字
学校の冬休み宿題国語


をやってました‼


まだまだやってほしいことたくさんですが、まずは学校の宿題を片付けてから
ですね大泣きうさぎ

英語の宿題ではプレ基礎を見るらしく、
まだ見れてませんガーン


冬休みまだまだこれからです気合いピスケ
皆さまよい冬休みをお過ごしくださいウインク