ここ二日間頭痛がひどく、
何もできませんでしたえーん


実家の母に来てもらい、
家事をしてもらったり、
旦那さんに手伝ってもらい、
なんとか回復しました…


最近二女の夜泣きと授乳で、
寝たのか寝てないのかわからないうちに
朝が来てしまい、
寝不足が続き、頭痛が始まりましたもやもや
抱っこひもするので、肩こりも結構あったのも原因かなゲッソリ

午前中少しでも寝られたら
楽になるのですが、
なかなかゆっくり寝られず
疲れがピークだったんだと思います。


また今日からブログ再開です。

目標だった毎日更新が止まり、
残念ですが、ここからまたマイペースに
更新していきますニコニコ


はぁ、まずは健康第一です!!


二女は哺乳瓶がきらいなので、
マグマグであげてます。
まだ飲む量が少ないので、
また今日も何度も起きるのかな…笑い泣き

頑張ります…ショボーン