息子は、唯一英語だけ習ってます。

ほかの習い事をさせようとも思いましたが、
あれもこれもと余裕がないので、
とりあえず、私がネイティブ発音出来ないので、英語を選びました。


最終目標はTOEICなので、
今まで英検を考えてませんでしたが、
姪が小5で3級をとって、すごいなぁと思い、挑戦しようと思いました‼


なので、今日から英検対策始めます照れ

1月の試験に向けて、家庭でも取り組みたいと思います。

目指せ4級キラキラ


TOEICのジュニア編は7級まで持ってますが、英検とは少し出題形式が違うようです。

また、経過や問題集などアップ致します。


試験まで1ヶ月半?時間足りるかなアセアセ