美紀 その3 | うそだろ実験室

うそだろ実験室

なんかこう、色んな実験とか。アレっぽいの。

ども、うそだろっス。

返信遅れた言い訳メールを送った翌日、返事きたっスよ!

早速転載w

-----
そうだったんですね^^;
なにか変な事を書いたのかと思って心配しちゃいました(汗)

そうですね~大変ですけど好きでしてる仕事ですから^^

本当ですか!
そしたら、お互いに都合つけて飲みにでも行きましょうね(^_^)

わたしは基本的に夜なら比較的空いてるのでいつでもいいですよ♪

なので、まもるくんの都合の良い日を先に教えてもらえれば
わたしが合わせるので教えて下さいね♪

とりあえず私の顔とかわからないのもあれだと思うので…
わたしの顔写真とかが載ってるブログ教えておきます♪
あっ誰にも教えてないので内緒でね!

http://miki.mblo.in/

自分の顔は好きじゃないんだけど、ガッカリしないでもらえると助かります(汗)

それから、良かったら携帯のアドレスでメールしたいので
ホームページからメール送ってもらえると私の携帯のアドにメールが来るのでお願いします♪

-----

を! きたきた、いかにもなサイトwww
うそだろ実験室


日記はフレンド登録しなきゃみれないぜって、なんかいつもお決まりな感じっスね。

このサイトをだらだらみてたら、またメールきたっス。

ちょっと長くなったんで、次回に続くっス。

ではまたっス!!