早速 | うそだろ実験室

うそだろ実験室

なんかこう、色んな実験とか。アレっぽいの。

ども。うそだろっス。

前回まいに返信しなかったら、早速また送られてきたっスよ。

-----

○タイトル : ごめんね。手紙届かないからどうしたのかなって思って(汗)
○本文 : もしかして忙しいのかな…だったらごめんね でも何とか連絡取り合えるって思ったら嬉しくて嬉しくて わたし、この出会いに賭けてるの!!大袈裟な言い方だけどあせる最近までずっと怖かった嫌がらせを、もう怖がる必要ないし、この出会いで新しく生まれ変われそうな気がしてて それじゃあ手紙メール届くの楽しみに待ってるねドキドキ
うそだろ実験室


-----

とりあえず、無料ポイント早く消費させて、課金させたいんスね。

さぁ、どうしようか。もう定型文だけだから、気の利いた事返してこないだろうしなぁ。。。

携帯のアド教えろ!って書いて、どう言い訳するか見てみるっスかねぇ。

-----

ケンゴって呼んでくれって言ったのになぁ。でもまいちゃん可愛いから一回だけ許してあげるね。次はケンゴでよろしく~。携帯も新しくしたんだね。じゃあアドレス教えてもらえるかな?そちらにメールするね。それじゃぁ!! ケンゴ

-----

って送ろうと思ったんスけど・・・なんと送信押したら、ポイント不足で遅れないとか出やがったですよ!!! 今回ポイント大事に作戦とろうと思ってたんで、今までに来た2通のメッセージしか読んでないはずなのに!! 読むのは無料ってかいてるはずなのに!!!

サポート宛に、まだポイント余ってるのにメール送れないんだけど、なんなのよ的なメールしてみたっス。なんだよもう。何もせずにもう終わりかなぁ。

まぁ定型文しか送られなくなった時点でもうつまらなくて冷めてるんスけどね。。w

ではまたっス!!