オス!

ついにきたぜ!

メインねたの蝋人形館!

ここが、今月末で辞めちゃうって聞いたもんで、きたわけなんすよ。

その割にガラガラなんすけど?

やっぱロックは虐げられるもんなんだな。

確か、ロックの偉人達が多数いて、俺もいずれ入る予定だったトコなんだよね。

で、俺の興味ねー奴らはカットしてるから、かなりかたよるぜ(^^)。

じゃ、イクゼィー!
photo:01

まずは、ジミヘン!
アホ面してすわってた(*^^*)
ほとんどの一般人スルー(´Д` )
ビートルズに釘付け。
ジミヘンってギターとったら、ただのアホなんだろーな。俺と同じだ。
手な感じで、親近感チョイだす。

次は!
photo:02

野生児!テッドニュージェント!
しかし、野生感無し、残念(T . T)
でも、ホントは物静かな男だったかもな。またも、俺とカブる(*^^*)。

で?
photo:03

フランクザッパ!雑派大魔神!
黙ってギターを弾いてくれ!
しかし、ギター無し-_-b
だが、それがいい。
ギターだけにしばられないのが、ザッパの魅力!スケールのデカさだよ。
またも、俺とカブる(*^^*)!

第一弾のトリ!
photo:04

リッチーブラックモア!
カリフォルニアジャムの感じダナ!
やたら暴れて物壊す!
またも、俺とカブる(*^^*)

んーっ、恐るべしロックの偉人!

つづく。

次回予告!
〈蝋人形館!第二弾!〉
乞う!ご期待!


バイビー★


iPhoneからの投稿