7月、始めました。 | 斜め歩行  最終楽章~裏切りのバラード~

斜め歩行  最終楽章~裏切りのバラード~

まだ 幼い身でありますがダーマ神殿の大神官の職をつとめさせて いただいてます。

6月が終わって、ついに7月です。

それにしても、一週間たつのが早いです。

あと、暑いです。

 

そしてこの6月いっぱいで、LINEブログが消滅しました。

yahooブログがなくなって、アメブロに戻ってきて、LINEブログがなくなってアメブロに戻ってきて・・・

なんだかんだで、2013年からだらだらと更新し続けること10年。

ちなみに、その前はHatenaでやはり10年くらい、トライキャッチでさよならしていたのではないかと思われます。

 

こっちは2000年代流行っていたテキストサイト的な感じでファインタジー空想日記を書いているのですが、LINEの方はもう少しSNS臭を強めた感じのブログを書いてました。

猫の写真集とか。

ラーメン食べ歩きとか。

醤油さしなめたりとか。(自分ちの)

 

そんな個人情報満載な黒歴史感満載な感じでやってましたので、絶対に探さないでください。

LoveSong探さないでください。

 

アメブロ終わったら、はてな に戻ろうと思います。

もしくは放置しっぱなしのインスタグラマニヨンになろうかと思います。

 

 

 

 

そんな感じで、7月スタートです。