それは突然やってきました。

2009年5月末の事です。

妻:「何これ、このノート!」

私:「あ~、見たんだ~。返して」

妻は目を見開き、身体を少しガクガクさせながら、そのノートを私に渡しました。

私:「風呂出てから話ししよ」

私は丁度お風呂に入っていて、その隙に妻が私の部屋の会社カバンをあら探しし、私の秘密の日記を見つけ、その内容に驚き、風呂場までやってきたのでした。
最近、松山に行きました!

そう。愛媛県のです。

単なる田舎としか思ってなかったし、知らなかっただけだけどね、メチャ楽しかったわニコニコ

田舎にも良いとこ、楽しいとこがあります!!

前回までで、2008年の記録アップは完了しました。

ド素人の私でも、なんとなくやってます!!(本当に出来てるのかな??)

それでは、2009年の記録も行ってみよー!!!ロケット



2009年1月16日(金)am00:28  実質1/15(木)の晩だよ~。

ODO 13,367km(+199km)
ケンタロの日記-20090116am0028


2009年1月14日(水)am06:58

ODO 13,168km(+53km)
ケンタロの日記-20090114am0658


2009年1月12日(月)祝日 pm21:00

ODO 13,115km(+0km)     

今日はお葬式だった。合掌・・・・・・
ケンタロの日記-20090112pm2100


2009年1月12日(月)am02:11  実質1/11(日)の晩だよ~。

ODO 13,115km(+266km)
ケンタロの日記-20090112am0211


2009年1月9日(金)am00:50  実質1/8(木)の晩だよ。

ODO 12,849km(+92km)
ケンタロの日記-090109am0050


2009年1月7日(水)am02:39  実質1/6(火)の晩だよ。

ODO 12,757km(+25km)
ケンタロの日記-20090107am0239


2009年1月6日(火)am00:52   実質1/5(月)の晩だよ。

ODO 12,732km(+0km) ピンボケだぞ~
ケンタロの日記-20090106am0052


2009年1月4日(日)pm23:23 今年もスタート!

ODO12,732km(+93km)
ケンタロの日記-20090104pm2323


2009年1月2日()pm16:39

ODO 12,639km
ケンタロの日記-20090102pm1639