やばい感じ | ウソの懺悔

やばい感じ

仕事が楽しい!ってウソついちゃいました。
今日は何ヶ月ぶりかのブログで、愚痴ります。

今の自分に全くの余裕がなくなっています。
いっぱいいっぱい!っていうヤツですね。

パソコンに向き合えるだけ
今日は少し余裕があるのでしょう。


寝ても覚めても仕事のことが頭から離れず
家には寝に帰っているだけ。


趣味に費やす時間もなく。たまの休みは寝てるだけ。
自分自身が何なのか?
何のために仕事しているのか分からなくなってきちゃいました。


暇すぎては愚痴り、逆になっては愚痴り
俺って我儘すぎ!!!!
自分自身に嫌気がさしてきました。


もっと自分らしく自由奔放に生きたい。

あしたも頑張ります。