やっぱり鳥居2回くぐったせいかな? | ウソの懺悔

やっぱり鳥居2回くぐったせいかな?

一昨日、交通違反で捕まりました。(T_T)/~~~

それも「携帯電話」


昨日、反則金も払いました。←エライッ


見られた瞬間携帯投げたけど・・・・すでに遅し・・・・・
「何で止められられか、わかりますねぇー」だって


「わかんなぁーい」とでもいってやりたかったけど、目が合っちゃったから言い訳ムリ。

でも、対応の警官がトロクてムカツキ!!!!!

本当にめちゃトロイ。人に聞くな。客を待たせすぎ
切符1枚きるのに何分かかる!

おまけに
「反則金以外に点数も引かれるの?」の問いに
「さぁー 調べてみます。」だって
「急いでるから、いいよ!」
の捨て台詞を吐いて走り去った私。

どこの業界にもいるんですねこういう人


あー。今思えば、曲がる道さえ間違わなければ、
道端で止っていれば・・・・

いまさら


警察へのお年玉6000円也。


でも、法律には従います。

皆さんも運転中の携帯はNGですよ。危ないですから。

人に話したら
「そんなので捕まる奴、実際にいるんたあー」だって。
正真正銘ここにいます。