今もこの時期が大好き。 | ウソの懺悔

今もこの時期が大好き。

私は、一年のうちで、
「クリスマスからお正月にかけて」
の何とも騒々しいというか、
浮ついたというか・・・・・・


とにかくこの時期が大好きです。(^^♪


子供の頃はもちろん浮かれていたけど
さすがに大人になれば変わるであろう。と思っていました。

が、人生半ば過ぎの今になっても
とりわけ良い事があった訳でもなく、体調がイマイチの今年も
いつもに変わらずウキウキしてます。

プレゼントやお年玉はあげるばかりなのに・・・・・・

何かハッピーな気分になれる
そんな不思議な時間を楽しんでいます。

来年は前を向いて良い年にしましょう。

しばらく実家に帰ります。(とはいっても同じ県内だけど)