来年も初っ端からウソついてしまいそう? | ウソの懺悔

来年も初っ端からウソついてしまいそう?

今日は年賀状書き?(とは言ってもパソコンですけど・・・・・)をしました。

何年も会っていない旧友に、今回もまた


「今年こそは、会って食事でも・・・・」


の一言を書いてしまった。

本当にその気持ちはあるのに、毎年実現しないこと。

決して社交辞令のつもりはないのだけれど

なんとなくそうなってしまっているような・・・・・・・・


前回(今年)も同じこと書き、当然のことながら
まだ会ってません。(あと数日あるけど)


結局ウソをついてしまいそうです。
懺悔しときます。
ご・め・ん・な・さ・い。


来年こそは
ウソに終わらせたくないものです。