※ 長らくアメンバー限定公開にしておりました記事ですが、某所でついに記事化されたようですので一般公開

 

 

↑元山口組の猫組長が

美女軍人ナタリアと名乗る国際詐欺団」

相手にバトルしているらしい。

 

そのナタリアは猫太郎氏(猫組長グループ)に自撮り写真をたくさん送りつけてくるのだが

https://twitter.com/search?q=%40nekotaro69%E3%80%80%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2

 

 

「それ、韓流風俗や中華風俗が向こうのタレントの写真勝手に使って在籍メンバーと偽って客寄せ広告しているのと一緒で、どっかの美人軍人の写真を勝手に拝借してるのでは?

と思い、試しにそのナタリア写真で類似画像検索してみた。

<元写真>

 

 

<類似画像検索の仕方>

(1)Google画像検索へ https://images.google.com/

(2)カメラアイコンクリックして、上記猫太郎氏のナタリア写真URLを貼り付けて検索

写真URL https://pbs.twimg.com/media/DAR_FH9UMAAgmvg.jpg

(3)検索語を female air force に変えてみて再度検索

 

<結果>

全然本人写真が出てきません(><)
 

 

うーん、ってことで米空軍の女性写真を片っ端から検索してみることにした。

これくらいの美人ならば、絶対ニュースとかになってるはずだから。

おそらく詐欺師もそこから見つけてきたのでは、と

 

<普通にGoogleイメージ検索>

 

(1)https://images.google.com/ で femal air force で検索

 

(2)うん?この女性、、、なんとなくナタリアの写真に似ているような。。。

http://www.altus.af.mil/News/Article-Display/Article/619882/female-airman-aspires-for-greatness/

 

 

 

 

ということで、Julie Breault という米空軍の女性軍人のようです。

このナタリア詐欺グループはこのJulie BreaultさんのSNSかなんかから写真引っ張ってきて勝手に使ってるのではないかと。。。

 

ということで、「類似画像検索で一発で見つかるかも♪」という見込みは甘かったようです。。。

 

※ しかし、詐欺師グループはどうやってこのJulie Breaultさんの(多分ネットでは一般公開していない)プライベート写真を見つけてきたのだろうか?

 

詐欺師グループの中に彼女とは元同僚の退役軍人か何かいるの??