北朝鮮の9月23日の地震は、「地下基地で戦闘起きたのでは?」と書きましたが、

米軍爆撃機による核爆弾投下だったとの仰天情報

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=AmDfnW6_INU?t=12m43s

12分43秒あたりから~

 

ベンジャミン・フルフォード : 確か9月26日なんだと思うんですけども、アメリカの戦闘機が
21世紀で最北、北朝鮮の近くに飛んだ
というニューズが出たんですよ。で、その日に北朝鮮の核試験場の近くで震度3.5の地震が観測されたと。で、私が言われたのは

アメリカ戦闘機が実験場の近くの山に核爆弾を投下したんですよ。北朝鮮を脅すために

 

 

 

<参考:その前後の関連ニュース>

 

米国防総省のホワイト報道官が23日、米空軍の戦略爆撃機B1B北朝鮮東方の国際空域を飛行したことを明らかにした。南北を分ける非武装地帯(DMZ)のラインから、米爆撃機として「今世紀で最も北まで飛行した」と語った。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/23/north-korea_a_23220681/
2017年09月24日

 

中国地震局は、日本時間の午後5時29分、北朝鮮でマグニチュード3.4の揺れを観測したと伝えたとNHKが報道した。何らかの爆発による揺れが疑われるという。 地震があった地点は北朝鮮の核実験場に近い場所としている。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-23/OWQ97E6TTDS001

2017年9月23日

 

北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ)外相は25日、「明らかにアメリカ側が宣戦布告した」「我々はあらゆる手段で自衛する権利がある。アメリカの戦略爆撃機を領空外でも撃墜できる」と述べている。これに対しアメリカ・ホワイトハウスは「宣戦布告していない。ばかげている」と発言を一蹴した。
https://www.houdoukyoku.jp/posts/18861
Sep 27, 2017

 

北朝鮮が北上した米戦略爆撃機「B-1B」を迎撃できなかった謎
https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20170929-00076328/ 9/29(金) 9:55

米戦略爆撃機「B-1B」2機とそれを護衛する戦闘機「F-15C」など合わせて7機が「海の38度線」と称される北方限界線(NLL)を越え、北朝鮮の領空に近いところで2時間にわたって軍事示威を行ったにもかかわらず、北朝鮮は何の反応も示さなかった。
「B-1B」は核兵器を搭載してないが、930km離れた場所から平壌の労働党庁舎など北朝鮮の核心施設を半径2~3km内で精密打撃することが可能で、空対地巡航ミサイル24基など61tに及ぶ兵器を搭載している。地中貫徹爆弾「バンカーバスター」も保有しており、金正恩委員長ら北朝鮮最高司令部が作戦を担う地下バンカーなどへの空爆が可能だ。