青い悪魔 | ∬弱酸性な亀日記∬

∬弱酸性な亀日記∬

亀飼育ネタをメインに農業高校生の日常やらその他色々

皆さんこんにちは弱酸性です!

連日鬼のような暑さ続いていますね
この猛暑はなかなか辛いです

この暑さだと餌金が心配になったのであさイチで様子を見に行きました。
すると・・・

お?

お!?


はい!

咲いてました綺麗な花が

ホテイアオイの花って初めて見たんですがとても綺麗ですね

肝心の餌金は全員無事でした

クサガメのトロ舟の金魚は何匹か食われたようです。

最初は油断してカメの餌を突いたりしていましたが今は警戒しています


陸場から金魚を眺める亀子


たまに生餌をあげると普段見せないような表情が見れて面白いですね



画像圧縮ソフトの設定を変えて画質を少し上げてみました。
どうでしょうか



にほんブログ村