忍 | ∬弱酸性な亀日記∬

∬弱酸性な亀日記∬

亀飼育ネタをメインに農業高校生の日常やらその他色々

皆さんこんにちは弱酸性です!

今日は雨ですね汗
しかも冬に戻ったかのように寒いです。

この天気ではなにもしないでじっとしていたくなりますね…



こいつみたいに(笑)


どこにいるかわかりますかにひひ



完全に隠れてますよね♪




寄ってみるとこんなんです。

じっとしていて動きません。



これじゃあ餌も10日にいっぺんで良いわけですニコニコ


なに考えてるんだろ…
とか思いますが、こいつはなにも考えてなさそうですよね(笑)



目はかわいいです恋の矢

以上今日のゲコ汰でした。





Android携帯からの投稿