ニオイガメの臭い | ∬弱酸性な亀日記∬

∬弱酸性な亀日記∬

亀飼育ネタをメインに農業高校生の日常やらその他色々


皆さんこんにちは弱酸性です!







昨日からバイトに復帰し学年末試験も始まり
なんだかばたばたです

今日僕はチビニオイガメ達の写真を撮ろうとしたのですがミシニを手に持って数秒・・・・・

「なんか臭いぞ・・・・(笑)」

ニオイガメ特有の分泌液ってやつですね
ニオイガメを飼育して一年八か月、初めての体験でした (クサガメは未体験)
言葉では何とも表現しにくい最悪な臭いでした


「そしてこの顔である」


 カブニ達 
 

こいつ等が一年前家に来てから

成長が遅い、成長が遅い

と思っていましたが一年前は十円玉以下のサイズだったのに今は500円玉サイズに成長しました。

やっとよく売られてるミドリガメサイズです

元気いっぱいです

にほんブログ村に参加しています
よかったら「ポチッ」とお願いします!



にほんブログ村