早すぎる~
最近は5秒くらいなら手離しで立っちしたり
こっちむいて
あーんして
おっぱい
は完全に理解できてるみたい

よくおしゃべりしてる息子だけど昨日は
「おぱーい」って言ってた!(←ただの偶然)
パンダとイルカショー目当てに
アドベンチャーワールドへ
新大阪からは友達と合流してレンタカーで
後追いなのか少しでも離れると泣く息子

案の定チャイルドシートでもママの姿が見えなくてパニックに

でも私しか運転できないので友達にがんばってなだめてもらいながら無事に和歌山へ
これいつ落ち着くんだろう?
とれとれ市場もよって1日目は温泉でゆっくり

私も久々にゆっくりお風呂入れて癒された

2日目はアドベンチャーワールド!!
双子パンダ思ったよりまだまだ小ちゃかった

息子はまだ特に興味をしめさず
アドベンチャーワールドは有料でイルカにふれたり象にのれたりその他いろいろオプション(?)があってぜひもうちょっと大きくなったらまた行きたい!
せっかくだから白浜で海デビューもしたかったけどお天気が悪かったのでこちらは断念

夏に九州行くから
その時リベンジできるといいな!




