何気ない一言が「グサリ」と刺さる | 30歳体外・顕微へ。〜2022中に授かりたい〜

30歳体外・顕微へ。〜2022中に授かりたい〜

2016〜入籍&ゆるく妊活自己流
2019〜タイミング療法(ゆるく)?回✗
2021〜不妊専門転院

202108〜不妊専門でのタイミング3回✗
202201〜人工授精4回✗
202207〜体外・顕微受精1回目✗

1989生まれ
1991生まれ

夫婦ともに正社員で仕事してます


   

2016〜入籍&ゆるく妊活自己流

2019〜タイミング療法(ゆるく)

2021〜不妊専門クリニック通いスタート


202108〜不妊専門でのタイミング

202201 人工授精 精子運動率不足

202202 人工授精 1回目 →リセット

202203 人工授精 2回目 →リセット

202205 人工授精 3回目 →リセット

202206 人工授精 4回目 →結果待ち


👨1989生まれ

👩1991生まれ


高温期9日目(36.74)※低いなぁ…




この前グサリと刺さったまま

なかなか抜けない「何気ない言葉のトゲ」の話です。




先月末で産休に入る職場の同僚の一言


年齢も年齢なので、今このタイミングで

申し訳ないですけど、

産休に入らせてもらうことになりました


年齢も年齢なので…





あぁ、そうねぇ、

でもあなた私の2個年下なんだよなぁ…。



そんなの言ったら私どうなるん??不安



全くの悪気はないのはわかる。

普段からとても良い子なんだけど




こればかりはモヤモヤが取れそうにない悲しい

そのままずーっと引きずってる。



来週頭から生理来るか来ないかの不安なこの時期。


すでに超フライングで陽性とかもあるらしく、

ソワソワしてるから、特にセンシティブ泣き笑い




私も早くそっち側に行きたいよー悲しい悲しい悲しい