空間をどう使うか | 聞き上手の秘訣をあなたとシェアしたい!                やさしい『質問力』を実践するコンサルタントのブログ

空間をどう使うか

今朝の勉強会に参加表明を頂いた方は、以前からお互いに面識があったのもあってランチミーティングに。


話を聞く時に空間をどう使うか。

お互いの空間の使い方に個性があって、なかなか面白い展開になりました。


『気づきを与えてくれる人』そんなふうに呼ばれる人の背景で起こっているであろうことにもつながりそうだね というあたりで、お互いに次の予定に向かう時間に。


僕自身も深めてみたいなというテーマになりそうなので

いずれまた、皆さまとシェアできればと思います。