新ドリンク☆ | ☆noco’s Happy Life☆

☆noco’s Happy Life☆

夫の仕事で2017年12月16日から杭州に駐在中☆
海外は好きで色んな国を経験してきましたが、中国は初めて。
ドキドキな毎日ですが、娘と一緒に、どこへ行っても笑顔で過ごせますように♪


おはようございます晴れ

杭州はここ数日ずっと雨雨



昨日はスタバへ行き、1/3発売?の気になっていた新ドリンクをオーダーちゅー

{9202E11F-B799-4E72-9C12-51D127AF928B}


3種類あって迷っちゃう酔っ払い


やっぱり最初は大好きな抹茶から💡

桃花满满风味抹茶拿铁
(ピーチフルフレーバー抹茶ラテ)

{BC6E9CC3-FD89-4A5B-B9DE-71D680B7EB73}

(写真撮る前につい一口飲んでしまいました💦)



ピンク色のトッピングはあられみたいにサクサクしてて食感が楽しい




お味は…抹茶というよりピーチラテかなあせる

ピーチフレーバーが強くて抹茶のお味が薄かったです


まぁこんなことよくありますよねウインク

近々他の2つも試してみたいと思いますコーヒー