ブログ再開! | ☆noco’s Happy Life☆

☆noco’s Happy Life☆

夫の仕事で2017年12月16日から杭州に駐在中☆
海外は好きで色んな国を経験してきましたが、中国は初めて。
ドキドキな毎日ですが、娘と一緒に、どこへ行っても笑顔で過ごせますように♪


4年ぶり!?のブログです。

前回は結婚式の記録を残そうと思って始めましたが、その後忙しさのあまりすぐに終了チーン

ですが、今回は海外赴任を機に再開します!!
ただ、文章書くのがあまり得意ではないため分かりづらいかもしれませんが、マイペースにやっていこうと思います音譜

来週の今頃はもう杭州🇨🇳だーーーっ!!


上海に比べて杭州は日本人少ないので、早く杭州の駐妻さんとお知り合いになりたいなと思ってます