☆念願のパンケーキ☆ | ☆noco’s Happy Life☆

☆noco’s Happy Life☆

夫の仕事で2017年12月16日から杭州に駐在中☆
海外は好きで色んな国を経験してきましたが、中国は初めて。
ドキドキな毎日ですが、娘と一緒に、どこへ行っても笑顔で過ごせますように♪

今日は、ハワイで1番おいしい朝食を出すお店と言われるCafe Kailaに行ってきましたナイフとフォーク


去年ハワイに行った時行きたかったのですがスケジュール的に難しく断念。
それが今年の夏に初上陸したのですクラッカー
最近よくテレビで紹介されるようになって、ますます混んでしまったKailaあせる

12月から表参道に移転することになり、パンケーキの激戦区でますます人気が出てしまいそうガーン

そんな訳で今日は気合を入れて、朝8時から整理券をもらうべく並びました!!
整理券は無事ゲット出来たものの、食べられるのは16時頃汗


でもそれだけ苦労しただけあって、目の前にパンケーキが運ばれてきた時は感動アップ

photo:01




フルーツたっぷりで大満足でしたが、お腹がはち切れそうでしたあせる




iPhoneからの投稿