MisfitsのSeries3の情報です!

今撮影中で、今年の秋にイギリスで放送されるそうです。

そして残念な情報は、Nathan(ネイサン)役のRobert Sheehan(ロバート・シーアン)がMisfitsを去ってしますそう...映画の撮影と撮影がかさなってしまって、そっちを優先させるためだそうです.

$Americanize

あんなに面白いキャラなのにいなくなってしまうなんて悲しい...
Nathan(ネイサン)なしでどんなMisfits(ミスフィッツ)になってしまうんでしょうか?

悲しんでいてもしょうがないので、新しいSeries3に期待しましょう!

Series3ではNathan(ネイサン)の代わりに、Rudy(ルーディ)という役の人がMisfits(ミスフィッツ)にやってくるそうです。

$Americanize

Joe Gilgun(ジョー・ギルガン)というイギリスの俳優です。
あまりかっこよくはないけど、なんとなく個性的で味がある感じがしますね。だんだん好きになっていくような気がします。どんな役で、どんなパワーを持ってるのか、今から楽しみです!!

ちなみにKelly(ケリー)役のLauren Socha(ローレン・ソチャ)がTwitterで撮影風景をTweetしてたみたいです。
$Americanize

Nathan(ネイサン)の所にRudy(ルーディー)がいるだけでみんなそのまんまだ~!

Simon(サイモン)役のIwan Rheon(イワン・リオン)もTwitterで
”And so it beggins! Joe Gilgun is brilliant...”(さあはじまった!ジョー・ギルガンは素晴らしいよ。)
と、撮影の始まった頃の5月につぶやいてました。

ちなみにキャストのTwitterアカウントは

Simon
http://twitter.com/#!/iwanrheon

Alisha
http://twitter.com/#!/AntoniaLThomas

Kelly
http://twitter.com/#!/REALLAURENSOCHA

Curtis(カーティス)とNathan(ネイサン)役の二人のアカウントは見つけられませんでした。
よかったらフォローしてみてください。








日本のDVDプレーヤーでは再生出来ません。