電子書籍出版デビュー | アメリカの田舎暮らし✨バークシャー✨

電子書籍出版デビュー

皆さま、お久しぶりです。


しばらく更新をしていないブログに

時折訪れてくださる

読者の方に心より感謝いたします。


昨年夏よりオンラインで

作家、ジョン・キムさん主催の

「言葉塾」というサロンに入塾して

美しい言葉を学んでいます。


日本を離れて40年以上経ち

あまり日本人と会う機会も

ないままに月日が流れ、

日本語を忘れてしまうことに

不安を抱いていた頃、

clubhouse という

音声だけのSNSで

ジョンキム先生の講義を

聞く機会に恵まれました。

その6ヶ月後、「言葉塾」で

言葉の感度と美意識を高める、

未来創造の手引き、

「言葉の力」を様々なテーマで

学んできました。


そして、この度、

「言葉塾出版プロジェクト」が

私の夢を叶えてくれました。




私の人生初の電子書籍が

誕生します。

発売日: 2022年11月7日


📚Kindleストアで予約注文が

可能になりました。

「My Bluebird of Happiness」


どうぞ宜しくお願いします。