ブルーベリーケーキ✨とクリスマスに焼いたクッキー✨ | アメリカの田舎暮らし✨バークシャー✨

ブルーベリーケーキ✨とクリスマスに焼いたクッキー✨

今年最初のベーキングは、、、

 

愛孫ちゃんの大好きな

大粒のブルーベリーを🫐🫐🫐

たっぷり加えた

ブルーベリーケーキを焼きました、

 

上矢印

 

これは数年前に

ベトナム人の友人ママから

教えていただいたレシピで

何度もリピートして焼いています。

昨年のクリスマスには

お世話になっているご近所さんに

クリスマスのクッキーと一緒に

たくさん焼いてプレゼントしました。

 

 

 

 

2020年クリスマス用に焼いたクッキー🌟

下矢印

 

 

上矢印
上記のピーナッツバターとkiss チョコが入った
クッキーはうちの子供たちも大好きでした!
 
昨年のクリスマスに
帰省できなかった次男が
私の写真を見て
食べたくなって
彼女と一緒にクリスマスに🎄
焼いたと、
写真が送られてきました。ラブラブ
下矢印
下矢印
下矢印
 
ラブラブとっても上手に焼けて美味しそうでびっくりです❗️キラキララブラブ
 
離れていても
心がつながり
ちょっぴり嬉しい母でした!ラブラブラブラブラブラブ