BT18 5w2d 胎嚢確認 | また赤ちゃん産もう‼︎子宮頸管無力症プラスα‼︎2回の死産を乗り越える。

また赤ちゃん産もう‼︎子宮頸管無力症プラスα‼︎2回の死産を乗り越える。

2014.9 第一子34週早産。(長女)
2015.6 第二子20週前期破水→死産(後期流産)。
2016.1 第三子19週前期破水→死産(後期流産)。
第一子、第二子ともマクド術を受けています。第三子は括らず経過観察中に胎胞形成してしまいました。

しっかりと2つありました。































これどっちかが一卵性双子(MD双胎)になってないことを祈る🙏🙏🙏マジ祈る。


DD双胎であれば双子の中でも1番リスクが低い。


しかしどちらもどこまで育つかは誰にもわかりませんね。


ただ、やはり先生がとても憂いていらっしゃって。そりゃそうだ。わかってますよ。。。


たった1人でも前期破水してますから。2回も。


しかしあの頃の私とは違う。


⭐️長女が大きくなった。これはかなりデカい。


⭐️ウレアプラズマを撃退している。フローラ96%。(アシドフィルス💊を膣内)


⭐️子宮内膜炎は無い。


⭐️前回の流産時に大量に余ったデュファストンを移植後から飲んでいる。


⭐️今周期5日目から不育対策で杉WCから処方されていたバイアスピリンを飲んでいる


⭐️着床期の子宮収縮対策でリプロから処方されていたダクチル。飲み終えた。今も子宮が安定している。


⭐️3日にいっぺん貧血対策でフェロミア


⭐️便秘対策で毎日一錠だけマグミット


⭐️温活。冷やさない。2ヶ月前からよもぎ蒸しに通い、マジで冷え性が治りました。かなり重要と思う


⭐️皆の協力を得て、長期入院が可能である。



どや‼️



あと、私はすぐに妊娠を周りに言う。

そして腹一杯気を遣ってもらって助けてもらう。


自分で言うのもなんだが元来頑張り屋、人を頼らないタイプの人間なのでこの時だけは無茶苦茶人を使います。


私の妊娠を喜んでくれ、皆で助けてくれる🥲🥲🥲


ありがとう。あらゆる方面で頑張ってきた甲斐があったよ