BT11 判定日 | また赤ちゃん産もう‼︎子宮頸管無力症プラスα‼︎2回の死産を乗り越える。

また赤ちゃん産もう‼︎子宮頸管無力症プラスα‼︎2回の死産を乗り越える。

2014.9 第一子34週早産。(長女)
2015.6 第二子20週前期破水→死産(後期流産)。
2016.1 第三子19週前期破水→死産(後期流産)。
第一子、第二子ともマクド術を受けています。第三子は括らず経過観察中に胎胞形成してしまいました。













血中hcg値は以下👇🏽








O先生「は〜い おめでとうございます〜〜」





次回診察は2週間後となりましたがプロゲ注射はしてもらった方が楽なので週に2回通います。

しかし今日は全然痛くなかったぞー、こんなに痛くないなら自分でやっても良いなーと思ったのです。
往復2時間くらいかかるので😀

昔にも打ってもらってたことがありましたがそこそこ痛かった思い出。
今日はお尻やからなのか?看護師さんの腕が良かったのか?
でも自分でお尻に打つのはハードルが高い。いやでも私ならやれそうだとも思う。。。(自己注射なら基本お腹)



オルガラン終了。
バファリン継続。
ルトラール飲み切ったらデュファストンに。
エストラーナは次回から半量に。

1日3回の膣剤は私はちょっと嫌だったので週2のプロゲ注射を選択しました。
やはり皆さんと一緒で「こちらの方が安い」と推されましたしね😁











おかんのmy Pick