ivf初診行ってきた。 | また赤ちゃん産もう‼︎子宮頸管無力症プラスα‼︎2回の死産を乗り越える。

また赤ちゃん産もう‼︎子宮頸管無力症プラスα‼︎2回の死産を乗り越える。

2014.9 第一子34週早産。(長女)
2015.6 第二子20週前期破水→死産(後期流産)。
2016.1 第三子19週前期破水→死産(後期流産)。
第一子、第二子ともマクド術を受けています。第三子は括らず経過観察中に胎胞形成してしまいました。

常勤ながら通院するのは本当に大変だなと思いながらも。
行動しなければ先に進まない!!!!!

保険証もまだ届かないから全額実費!!!!!

生理4日目の内診。立派なタマゴがちゃんと両方に見えますね〜〜と。8㎜とか?初めて卵胞はかった!

血液検査➡︎結果は次回!!!!!


先生と話したところ。

精子検査をして、必要あらば体外でいきましょうと。
看護婦さんと話した時もそんな反応でした。

まずタイミングから〜〜とはなりませんでした。
そりゃそうだ。現状タイミングとっていて出来ないんだからね。

主人の年齢からも急がないと、って感じかな。
てか精子検査に提出できるかさえもなぞ‼️これはヤバイ‼️夜にタイミング取る分には何の問題もないけれど、朝っぱらから手で出すなんて俺には無理やで!!!!!ってわかるけども(笑)
一応努力はしてくれるみたい。あかんかったらどうしたら良いの?射精後3時間以内に提出、時間も9時と13時て決まってる。制約多すぎない?

多分精巣から精子とりだして、顕微授精していくつか凍結、移植するであろう!!!
そして年間五万円を払い保存しておいて、最後38くらいで3人目産みたい!!!来月34歳や(T_T)

毎日毎日、30代後半とか40代の妊婦さん見てると私もイケるかな⁉️って思うけどやっぱりなるべく早く産みあげて、次の人生目標に突っ走りたい!!!今はまだ子供産みきれてないからくすぶってる感半端ない。


さ〜〜お金かかるぞ〜〜(笑)

助成でなんぼか戻るとしても。。。

でもカード払いやからポイントめちゃつくわ‼️
嬉しいです(*^o^*)