尿閉 | また赤ちゃん産もう‼︎子宮頸管無力症プラスα‼︎2回の死産を乗り越える。

また赤ちゃん産もう‼︎子宮頸管無力症プラスα‼︎2回の死産を乗り越える。

2014.9 第一子34週早産。(長女)
2015.6 第二子20週前期破水→死産(後期流産)。
2016.1 第三子19週前期破水→死産(後期流産)。
第一子、第二子ともマクド術を受けています。第三子は括らず経過観察中に胎胞形成してしまいました。

昨夜

飲んで酔っ払いだった私

ちょこちょこトイレに行くのだけど出が悪い。
いよいよ尿閉。。。

時間外で病院行って導尿してもらいました。。1200mlは出てた。

それまでの悶絶、絶叫。

昔 膀胱炎が原因で尿閉を起こしましたので
管を通してくれさえすれば問題解決することはわかっていました。

自力排尿ができるって当たり前のことに感謝ですわ。ホント。

溜まりに溜まってるのに出ないって、気がオカシクなるんですよ。
ほっておくとヤバいはずです。




心なしか浮腫みが減った気が。

産んだ時は3キロほど体重が減ったのにその翌日は出産前よりも体重が増えたのです。浮腫みのせいです。
第一子の時はここまでなかった。
早く妊娠前の体に戻って欲しいな。。。


今頃になって子宮が痛みます。

さあ今日は何をしよう。